Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『K18イエローゴールド&ペリドットのピアス』

確定申告の準備でいっぱいいっぱいの川崎けや子です、こんにちは。

そんなわけでみなさんにはあと一週間位
美しい『つなっこさん』の日記を見て癒されていただこうかと思いましたが

今日はわたくし自身も気に入った
上品で癒されるピアスが出来上がったのでご紹介しますね。
『K18マットイエロゴールド&ペリドットのピアス』

f0085225_16354213.jpg


こちらをオーダー頂いた方はKIYOMIさんといい
以前にパールのピアス(↓↓↓)のご注文を下さった
行列のできるフットサロン『ペディ・ケア』のオーナーセラピスト
 YUKO先生にご紹介頂いた女性の方です。
ありがとうございます。(→YUKOさんの等身大ブログはコチラ

f0085225_1724674.jpg

f0085225_1725018.jpg


KIYOMIさんにはこれまで二度オーダー頂きました。
お届けの際はYUKO先生のフットサロン『ペディ・ケア』でお会いして・・・
とひそかに思っておりました、わたくし。
本当に予約が取れません!!!
このサロン本当に人気ですね~。すごいっ!!

・・・・・

 毎日知らず知らずのうちに溜まっていくストレスを
 自分なりのリズムで解消できたら身体も心もリラックスできそう。
 その一つに定期的にフットサロンに通うっていうのはよさそうですよね。

 特に寒い季節は冷え性が多いと言われる女性にとってつらい時期です。
 寒いだけでなんだか悲しくなってきちゃって
 『もういい、寝る。』みたいに・・・なりますから。(ちょっと違う)

・・・・・

こちらのピアスをオーダー下さったKIYOMIさんは
定期的にYUKO先生のもとに通ってご自分自身のケアをされているそうです。
リピーターのできるYUKO先生の『想い』の入った施術はやっぱり気になります。
そして
リピーターになったKIYOMIさんも
自分のリラックス方法・ケア方法をちゃーんとご存知の大人の女性ですね。
Zelkova.Kも見習おうと思いました。

いつも
好きな石使用したい石の種類を何種類かリストアップして下さって
その中からわたくしが
ご予算とデザインを考えた上でマッチするものをお選びする
という方法でお作りしているのです。

今回はパイナップルのようなブリオレットカットが美しい
ぺリドットを選んでみました。

鉄の成分に起因するグリーンのこのペリドット。
古代人は「太陽の宝石」とよんでいたそうで
清々しい夏の雰囲気を持っていますね。
ペリドットは8月の誕生石でもあります。

マットゴールドに落ち着いたグリーンはとてもマッチする組合せです。
もちろんゴールドのゆらゆらだけでも
ペリドットのゆらゆらだけでも楽しめるように
取り外しが簡単なデザインにしました。
洋服やヘアスタイルに合わせて好きなように組み合わせて楽しんで頂けますYO!

そのようなわけで
次回オーダーして頂くことがあれば
ぜしKIYOMIさんご本人にお会いしたいと思いますので
制作開始前に
張り切ってYUKO先生のサロン『ペディ・ケア』に予約を取って
その日までに仕上げるという
わけのわからない工程をとりたいと思います。(←勝手に)

KIYOMIさんYUKO先生よろしくお願いいたしますね。
ありがとうございます。
f0085225_17144319.jpg



Zelkova.Kではご紹介頂きました方には両方の方に割引のサービスをさせて頂いております。お気軽にお尋ねくださいね。

Zelkova.K Keyaki Kawasaki
【Zelkova.K HP】 はコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2008-02-11 20:00 | 新作紹介