Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『K18ホワイトゴールド&淡水パールのピアス』

f0085225_18551096.jpg


今日は思い切って前置きなしの川崎けやきです、こんにちは。

K18ホワイトゴールドのまぁるいボールと淡水パールの組合せが可愛らしいピアスです。
チェーンはイエローゴールドにピングゴールドのコーティングを施して
優しいイメージに仕上げてあります。

ゆらゆらするボールの部分はホワイトゴールドなので
しっくりと程よい重さ。
淡水パールの軽やかさと絶妙なバランスを保っています。

以前にWedding Ringをオーダー頂いた方からのご注文。
奥様に驚き&喜びのプレゼントを!!とご相談を頂きました。
ご結婚指輪(プラチナカラー)と記念の指輪(ピンゴールドカラー)
のどちらにも似合うようにとの想いが込められたご主人様からのリクエストです。
とてもお優しいご主人様です。

プレゼントされた翌日・・・

『とってもよく似合っていて、元気に会社につけて行きました!』

旦那様からこのようなメールを頂きました。

想像(妄想)しましょう。
自分が『行ってきマース!!』(耳にはゆらゆら♪)出かける様を。

あー。幸せな想像(妄想)はいい脳波がでます。
ありがとうございました。



・・・・・・

ちなみに・・・(←ちなみに族)
今回の写真は優しい雰囲気をわたくしなりに表現してみようと思い
丸い囲みをフェイドアウトにしたフレームに挑戦してみました。

ちょ。挑戦?
あ、はい。


先日Zelkova.Kの可愛い後輩で
現在アロマセラピストのラヴァーレちゃんにお会いした時に教えてもらったんです。

『けやきさんけやきさん、
ブログの写真を簡単にアレンジできるいいものがあるんです!!』

と彼女が目をキラキラさせて教えてくれた便利なフォトレタッチソフト。『 JTrim 』

わっ、本当だ!!わたしにもできるぞ。

いいものや便利なものを惜しげもなく教えてくれるラヴァーレちゃん。
素敵なお友達や家具のお話も聞かせてくれました。
きっと周りのみんなに自然に与えられる人なのだなーって思います。
コレ
幸せになる人の条件に入っていたような気がしますよ、ラヴァーレ先輩!!
ありがとう、感謝しています。
勉強してみます!!

ラヴァーレちゃんの便利情報。
ぜしみなさんも活用してみて下さいね。
そして彼女のブログ 『Aroma Life *Lavare*』もご覧くださいね。

Zelkova.K Keyaki Kawasaki
【Zelkova.K HP】 はコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2008-01-24 19:59 | 新作紹介