Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『 Wedding Party♪ 』

たった今
幸せなParty♪から帰宅した川崎けやきです、こんばんは。

きょうはお友だちのWedding Partyがありました。
レザー(革)アーティストの綱川ひとみちゃんをご紹介します。
f0085225_0124925.jpg

以前もご紹介した
アクセサリーデザイナーのhimie・下川氏と
表参道のせとものやさんの前で待ち合わせして一緒に会場へいそいそ。

ひとみちゃんは
元々himie氏のお友だちでしたが
Zelkova.KにもJewelryに使用する革のことを快く教えてくださったりと・・・
わたしも親切な彼女をよく知るようになったのです。

そんなわけで
南青山の『やんも』というお店で
ランチに
焼き魚定食をつつきながら近況報告をする
『やんもりんぐの会』を結成するに至りました。(ひとみ氏もっと出席してください。)

美大を卒業し
レザーアーティストとして活躍する彼女には
もうひとつお仕事があるのです。モデルさんです。

美しさにプラスしてまっすぐ純粋な心と瞳で人に接する彼女は
決して気取ることない素敵な女性。

自然にかもし出されるその魅力とオーラを
世の中がほぉっておかないのもなるほどうなづけますね。
モデルとしても活躍中です。

年が明けて間もない日
わたしがジーンと来たTV CMに 『品質で飛ぶJAL』というのが
ありました。

パイロット・キャビンアテンダント・グランドスタッフ・整備師・販売・営業・・・
全てのスタッフが安全・サービスに
高いクオリティーをもってお客さまを迎えるという(←わたしなりの解釈)
JALの心の声のように見えたCM。
ふと、一生懸命働いていた昔を思い出してしまいました。

この気まぐれブログを読んでくださる多くのJAL関係のみなさんも
きっと同じ気持ちになられたのでは・・・と思いました。

そのポスターを渋谷駅で偶然みつけました。
f0085225_040770.jpg

そして何気なく見たポスターには
見覚えのある・・・女性が・・・

つ、つな、つなっこ??

                  ↓↓↓ ズームアップ ↓↓↓
f0085225_042681.jpg

間違いありません。
つなっこ = 上でご紹介したレザーアティストの綱川ひとみちゃんでした。

し、しかも・・・
ご主人さまはJALのパイロットと伺っておりました!!(実話)
こういうの、実話っていうのでしょうか。

偶然が重なった本当のお話というのでしょうね。

2008年
最初に感動したCMがJALで
その広告に出ているのがアーティスト仲間の友人で
そのご主人様はJALのパイロットで
今日自分は
そのお二人のWedding Partyへ。

なんかとても幸せな一年の始まりに思えてなりません。
ご招待いただきありがとうございました。
幸せで嬉しいひとときでした。

さとるくん&ひとみちゃんおめでとう。

これからも笑顔いっぱいの小動物系ご夫婦でいてくださいね。(失敬)
末永くお幸せに!

素敵なHPもあります。
作品のオーダーやお問い合わせは ↓↓ コチラ ↓↓ まで!

Leather Artist HITOMI TSUNAKAWA official website
model HITOMI TSUNAKWA official website

Accessory Designer ・・・himie・・・website
                          blog

f0085225_0523126.jpg

左から himie氏 わたし 新婦・ひとみちゃん 新郎・さとるくん
撮影者・・・さとるくんの同期・仙台出身パイロット・いこくん。(himieとやけに意気投合)ありがとう。

Zelkova.K Keyaki Kawasaki
【Zelkova.K HP】 はコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2008-01-13 00:00 | 気になったこと