Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『K18WG & Diamond エタニティーリング』

年明け3日にして
定期入れを紛失した川崎けやきです、こんにちは。(ガーン・・・)

人間そうそう変われないもの。
でも
変わろう・変わりたいと
節目節目に自分に誓いをたてることは大切だと(失態の直後でも)信じています。・・・少々汗。

一方
『外見編』では
以前の日記にも書いたことがあるのですが
一つのきっかけとして

ちょっとできること
すぐできること

で自分を手っ取り早く綺麗に変えていくという方法をご紹介しました。
(ビューティーアナリスト岸紅子さんのお話から。)
それは
指先・毛先などきちっとし先端をキラキラさせること。


最近わたくしの周りには
働く女性かっこいい女性に加えて
かわいいママ素敵なママ(オモシロイママ)が本当にたくさんいます。
オモシロイというのは人間究極ですからこの際おいといて・・・

かわいらしかったり
素敵って感じるママは
女性としても目標ですし刺激にもなりますよね。
男性から見ても間違いなく好感がもてると思います。(時折でる男性目線)

今日ご紹介するリングは
そんな女性の方からオーダー頂いた
K18WG & ダイヤモンドのエタニティーリングです。
『K18WG & Diamond エタニティーリング』_f0085225_23141758.jpg


指先にキラキラをプラス!
ご結婚指輪の幅やデザインに合わせて
重ねてつけられる気持ちがよくなるリングのオーダーです。

家事をされる時もお出かけのときも
毎日毎日つけていられるようにと
指の内側にくる半周はダイヤを留めずに
外側半周のみをダイヤにしたハーフエタニティータイプをご希望されました。

ご希望はママからですが
愛するパパからの贈り物です。

いいですね~。
パパとおそろいのご結婚指輪に
パパからの贈り物のキラキラしたダイヤのエタニティーリング。

指先を見るたびにパパへの愛情と感謝の気持ちが溢れ出てきそうです。
そして
ご自分だけでなく
周りの人にもその幸せな輝きは平等に届くのです。

お肌の調子がよかったり
ネイルケアをしたり
指先にキラキラのリングが輝く日

女性はなんとなく気持ちが高揚し笑顔が増えるものです。
幸せのオーラも普段にも増して放たれます。(断言。)

そんなママってカワイイと思いませんか?
一役買うリングになることは間違いないでしょう。
オススメです。


Zelkova.K Keyaki Kawasaki
【Zelkova.K HP】 はコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2008-01-03 23:51 | 新作紹介