Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『K18ホワイトゴールド&ダイヤモンドのプチネックレス』

先日ある番組で
口笛の教室があるって聞いて
習いたい!
と本気で思っている川崎けやきです、こんにちは。

習い事といえば今とても気に入っているのが
フラダンス♪

音楽が気持ちがいい♪
上手になりたいという向上心が生まれる♪
信じられないかもしれませんが汗びしょり♪
下半身が鍛えられる♪
↑ヒップが上がる↑(←コレ重要!!)

いい事づくめです。


この度
フラダンス教室のお友だちから
お義母さんから譲り受けたのダイヤモンドリングのリメイクをオーダーして頂きました。

f0085225_189837.jpg
約0.4カラットの大きさのダイヤモンドのリングといえば
ご婚約指輪をイメージしていただける大きさです。

f0085225_18102927.jpg

カジュアルをこんなにオシャレに着こなせるの!?
という特におしゃれなママである『はなちゃん』(名前もカワイイ)

毎日身につけていられて
カジュアルな日もきちんとまとめたい日も活躍できるネックレスに!!
爪のない本当にシンプルなデザインにしてお作りしました。

約0.4カラットの一粒ダイヤのネックレスを普通にお探しになった場合
もちろん大変高価なお買い物になることはご存知のとおりですが
こうして
お義母さまから受け継がれた指輪を
Dailyで身につけられる
自分のお気に入りジュエリーに作りかえること。

リングの地金も無駄にならず
家族みんながHappy♪になれるジュエリーのリメイクだな~
と心から思います。

今回もお手伝いができてとても嬉しく思いました。
ありがとうございます。

フラダンスの発表会でお会いしたご主人さま(←カッコイイ。)
これまた優しさがあふれ出ている方でして。

今回奥様(はなちゃん)が
ご主人様のお母さまのダイヤを大切に身につけていることを
とても喜んで下さったそうです。
じーんときます。
お嬢さまも
『ママちらき姫(白雪姫)みたでキレ~イ!!』

と褒めてくれたそう。かわゆい

あ~本当に嬉しい言葉ですね。

いつまでも可愛い奥さんとは
こういう気持ちをもった女性なのだなと実感したことも事実です。

ありがとうございます。


そしてフラダンス♪
本当にオススメです。
f0085225_18154545.jpg




Zelkova.K Keyaki Kawasaki
【Zelkova.K HP】 はコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2007-11-20 18:15 | 新作紹介