Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イニシャルネックレス『SAYURI』

こんにちは。

あと一ヶ月あまりで2007も間違いなく幕を閉じますね。
あと一ヶ月ほどで川崎けやきも間違いなくもう一つ歳を重ねます。 (むっ。)
こんなにぽかぽかでいいのでしょうか、東京。日本。地球。11月。

一日一日は特別な変化に富んでいなくても
一年前の自分と現在の自分には確実に変わっているものがあります。

以前日記に書いた『ザ・シークレット』の秘密のように
人には『引き寄せの法則』ってあると。
最近強く感じています。

思ったことに近づく。願ったものを引き寄せる。
思わないと近づけない。願わないと引き寄せられない。

生まれたときからの一日一日、一ヶ月、そして一年一年の小さな変化
想いや願いが
今を作り、人を作るのです。成長も数え切れない小さなことの積み重ね。

この世に誕生した小さな小さな赤ちゃん。
パパやママがわが子の健やかな成長を願う気持ちは
必ず子供に伝わり
その大きな大きな愛は
気づくと
自分という人間にしっかりと根付いて
ハートの大部分を占めてゆくことでしょう。

一つ歳を重ねる度ごとに
少しの変化と大きな愛に気づくことが出来るでしょう。

このネックレス
あなたには何に見えるでしょうか?
f0085225_18551068.jpg


1歳のお誕生日記念に
パパとママからの贈り物にとオーダー頂いたネックレス。

『SAYURI』ちゃんというかわいい女の子です。
そう、『S』のスペシャルデザイン。
そして『SAYURI』ちゃんそのものです。

うしろには2007の刻印とBirthday stoneがポチリ。
健やかで心身ともに美しい女性に成長されますように
わたくしも願って止みません。
大きくなってパパとママからこれを贈られる日を想像して止みません。

ありがとうございます。


・・・次回は 
ザ・シンプルなダイヤモンドのネックレスのリメイクのご紹介です。
お楽しみに!!



Zelkova.K Keyaki Kawasaki
【Zelkova.K HP】 はコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2007-11-16 18:58 | 新作紹介