Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『K18WG & 3color stones のネックレス』

みなさんお元気ですか?
大変です。
だ~~~いぶ長いこと経過してしまいました。

一雨ごとに秋が深まっているのを肌で感じます。
先日は大雨に見舞われハイヒールの中が洪水になり寒くて大変でした。

でも焼肉が美味しい季節になってきましたね。(←特にカルビ)(どーでもいいですね。)

今日は
ニットの上からも上品につけられるネックレスをご紹介致します。
『K18WG & 3カラーストーンのネックレスです。』

f0085225_1715477.jpg




f0085225_17195010.jpg

こちらは
もともとは3つの指輪でだったんです。


時期は違えどもそれぞれの指輪は
お父さまからお母さまへの
贈り物だったそうなんです。

3つ集めると
一緒にしてみたくなる
キャンディーみたいな色でした。



そこで・・・
こういうデザインを考えました。(原案)
f0085225_17211626.jpg


アクセントにダイヤもプラスして。

f0085225_17215952.jpg


ネックレスは上からかぶって
そして
チェーンをちょうどいい長さに調節できるんです。
チェーンの先のひし形の飾りも
カットが綺麗なホワイトゴールドです。

f0085225_1737052.jpg


小学生の息子さんも
気に入ってくれたとのことで
けやんきー俄然張り切りモードON!となりました。

そして
小学生のころから女性を褒めることができる男の子とは
なんてすばらしいのでしょう。(大事大事。)
すでに合格!!& 乾杯!!ですね。(←何が。)

ありがとうございます。

Zelkova.K Keyaki Kawasaki
by zelkova-k | 2007-10-22 17:53 | 新作紹介