Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『K18WG & K18PGのRING』

ブログの更新は月曜から木曜にするとたくさんの方が見てくれるYO。
と鉄人に聞いたことがあります。

金曜日になってしまいました。しかも夜。
ことごとく守っていない川崎けやきです。こんにちは!

小話一話。

  午前中の出来事です。
  昨夜妹から電話があったことを思い出したわたしは
  パックをしながら妹にテレビ電話しました。
  パック妖怪のようなおばさんの顔を見た妹の子供(1歳5ヶ月)は
  ビックリしてママに飛びつきこちらを見ようとはしませんでした。

  笑ったそれがきっかけかその後咳がオモシロイほど止まらなくなり
  今日はとうとう病院へ・・・。

わたしはいったい何をやっているのでしょう。

さて小話も終了したところで
今日は季節の変わり目にも上手に楽しめるRINGをご紹介します。
『K18ホワイトゴールド&K18ピンクゴールドのRING』
f0085225_23212215.jpg


ゆらゆらする程に女性らしさを表現できるジュエリー。
これからの季節はちょっと胸元を温かい装いにされる方も多いでしょう。
そんなときはぜひ
指先でもゆらゆらするジュエリーを楽しんで欲しいと思います。

手の表情って結構見られているものですよね~。(実際わたしは見ちゃいます!)
そして最近は男性もカワイイと思ったときは正直に言ってくれる。
『それカワイイね、どうしたの?』

こういう一言ってなんかいいなーって思いません?!


生き生き働く女性のための取材や編集に日々活躍される女性から頂いたオーダーです。
そしてその方から届いたのがこの言葉。
『夫にも褒められました~』


うれしいですねー。幸せな気持ちになれました。
毎日をバリバリ頑張れる、そこにはいつも『愛』があるんですよね。
素敵!旦那様!と思いました。

『愛』のあるジュエリーをつくっていきたいとあらためて思った出来事でした。
ありがとうございます。

Zelkova.K Keyaki Kawasaki
by zelkova-k | 2007-10-05 23:02 | 新作紹介