Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『K18WG & アクアマリン & Diamond RING』

空の色をも吸い込んでしまいそうな透明なブルー。
アクアマリン&Diamondのリングです。
このたび生まれ変わってこの姿になりました。
f0085225_17495863.jpg


ブラジルにお住まいだった当時
その石の輝きに魅せられてお買い求めになったそう。
アクアマリンは宝石として最高品質のものはブラジル産といわれています。
お母さまへのプレゼントだそうです。


f0085225_1861413.jpg

f0085225_1863840.jpg

f0085225_187345.jpg
当初
石は縦向きに。

そして
ゴールドにセッティングされておりました。




現在小学生のお子様をお持ちのママでありながら
ご自分の会社を経営されるている女性から頂いたオーダーです。

聞いただけでそのオーラがどれほどパワフルで眩しいか
みなさんにもご想像いただけると思いますが、
最初にお会いしたときわたしは、そのオーラに惹かれて
正直、
目が離せませんでした。(わたし、男性でしょうか?)


そういう方に偶然出会えるってなかなかないものですよね。(ジロジロ見てたらどうしよう・・・。)

ご縁があって今回指輪のリメイクをデザインさせていただくことが出来ました。
とてもラッキーだと思います。

堂々としていてかつ上品で。そしてふいに覗かせるキュートな笑顔。
これは輝いている女性の共通点ですよね。

f0085225_18371152.jpg


ご本人様のイメージがまさにこのデザインそのものです。

いつまで見ていても飽きない『美しい』指輪。
『存在感』のある指輪が出来上がりました。
まさに目が離せませんね。

ぜひ堂々と普段使いを楽しんで頂けたらなと思います。

f0085225_18264810.jpg


Zelkova.K keyaki Kawasaki
by zelkova-k | 2007-09-26 00:00 | 新作紹介