Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『イニシャルのカフス』

台風が通過しました。
明日プール行けるかも・・・(←しつこい。)

そう思い始めて
明日の仕事を今日進めようという計画のチェンジを計りました。
簡単に言えば今日の仕事と明日の仕事を
今日全部やる。
かなり極端です。

自分に厳しい立派な大人になりたいと常々思うわたくしですが
天候やお腹のすき具合にかなり左右され易い弱い一面(90%)を持っている模様。。。
困った大人です。
困った大人は結構多いですけど

少年のような一面を覗かせる大人の男性
女心がクスグラレルという法則はどうしても否定できませんよね。

今日は
秋口の爽やかな日にそんな男性に
サラリとつけてほしいちょっと憎いカフリンクスのご紹介です。

f0085225_18573380.jpg

手作りの風合いが自由で優しくて
そしてさり気なく左右のアルファベットが違う
そんなカフリンクス。

静かなる自己主張。
こういうのは
(ハッ!!)っと気づいたときに両者間に走る
繊細な感性が
お互いにくすぐったくも、たまらなく気持ちいいものです。

f0085225_1921145.jpg
こちらの
カフリンクスは
英語の先生からのオーダーです。

大丈夫でしょうか?
『先生、
モテてしまいますけど。』


・・・。

『男子校です。』
返事がきました。

どうやらこの先生は
困った大人なのではなく

純粋にアルファベットが好きだった少年
そのまま大人になったようです。

それもまたいいですよね。

f0085225_19102422.jpg


白いシャツにはチョークは要注意です。(特に。)
スモッグ着て授業して下さいね。(カフス見えないけど・・・)
ありがとうございます。


近日、女性から男性へ贈り物の『カワイイ』カフリンクスも登場予定!お楽しみに!

Zelkova.K Keyaki Kawasaki
by zelkova-k | 2007-09-07 19:35 | 新作紹介