Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『Engagement Ring - K18PG & Diamond』

平成19年9月1日
御結納されたお二人がいます。

ふんわりしていてとても素直な女性 と
優しく穏やかでしっかりしている男性

そんなお二人のご婚約指輪がこちらです。
f0085225_102328.jpg


指輪のカーブに合わせてナナメのラインにセッティングしたDiamondはリングを一周
全てカラーの綺麗なAクラスのダイヤ
K18ピンクゴールドの優しい色に上品さと高貴な輝きをプラスしています。

Marriage Ringとも重ねてつけられるデザインは
いつも一緒につけていたい
という
未来の奥様のご希望でした。

今日までは毎日寝る前に5分だけつけていらっしゃったそう。
そして
未来の旦那様は
婚姻届を出す前にそのままつけ続けるのでは・・・
と穏やかに心配されたそう。

ほほえましいエピソード。
御結納を控えたお忙しい前日にメールで知らせて下さいました。
嬉しかったです。わたし。


何を隠そう
こちらのお二人は初めてお会いしたお打ち合わせの日
わたしを富士登山に誘って下さったお二人。
さとこ姫ヒロくん王子なのです。
さとこ姫のお声を聞きたい方はコチラ


f0085225_234798.jpg



これからは
ご夫婦になられ

力を合わせて
人生の登山
STARTですね。


(ヒロ君王子撮影)




f0085225_243641.jpg


お二人なら
周りのみんなも
助けて
そして
一緒に人生を楽しむ

そんな
ご夫婦になられることと思います。


(ヒロ君王子セルフタイマー急げ急げ撮影)



f0085225_1341591.jpg


先日のバッタリ再会もご縁だわと嬉しく思っていますよ!(ほぼノーメイクで失礼しました。汗。)

これからも素敵なお二人で!!
心からおめでとうございます。


Zelkova.K Keyaki Kawasaki
by zelkova-k | 2007-09-01 01:39 | 新作紹介