Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『K14ピンクゴールド&ダイヤモンドのRing』

みなさんこんにちは。久しぶりの更新です。
Jewelryの試験勉強のために図書館へ通っていた先週、
☆なにしろスタートが遅い☆
☆自分の集中力のなさに感心☆
☆集中し始めたらかなりしつこい☆
こんな自分についてリマインドしたZelkova.Kです。

いやいや、がっかりだよ。けやきさん。
以後気をつけます。

今日はそんな皆さんに(どんな?)
うらやましくなるような素敵なサプライズ計画についてお教えしましょう。
こちらをご覧下さい。
f0085225_1538115.jpg
このリングは
ある男性が記念日のためにこっそりとオーダーしてくださったリングです。
K14ピンクゴールドと大きさの違う3つのDiamondが可愛く留まっています。

この3つのDiamondがポイント!
はとても大切なお二人の記念の数字だそうなんです!!

3日3週間3ヶ月3年30年・・・どれかな。


f0085225_1695648.jpgご本人様が
しゅるしゅるっと書いて下さったイメージのメモです。

ダイヤが3つぶ
クルクル そして はっきり
描かれていますね。

これが『想い』なのだと。
『想われている』のだと。

すごく感じました。

素敵だわ~。じ~ん。


ご本人様から
とてもちいちゃくって可愛らしい彼女だと伺っておりましたので
イメージを膨らませてデザインしてみました。
気に入ってもらえるといいな~とわたくしもドキドキしています。

f0085225_15391136.jpg


なぜドキドキしているかと申しますと・・・
ご本人様がご自分のアイディアでつくった記念のリングを
大好きな彼女にお渡しになる日は・・・

なんと

今日


だそうなのです!!

昨日ご連絡を頂き嬉しく思いました。
驚く彼女の様子を想像するとわたくしも居ても立ってもいられません。
着いて行きたいぐらいです。(はっ?)

こういう相手の気持ちはとても心に響くものです。
こういうロマンティックな気持ちや
大切にされていると思う気持ちは
女の子の気持ちを優しくさせると思います。
女の子とはそういう生き物だと思うんです。

だからZelkova.Kもこういう気持ちには全力で協力したいと思います。(本気)

シャイな日本男児諸君!!おじさま)頑張って!!


f0085225_16411876.jpg


Kaoruさん。きっと素敵な方のはず。いつかお会いしたいです。』


Zelkova.K Keyaki Kawasaki

 ←気まぐれブログ世の中へ影響力調査チュウ。いまだよくわからず。
by zelkova-k | 2007-08-26 14:34 | 新作紹介