Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『K18PG & Diamond お花のRING』-指先キラキラ

皆さんいかがお過ごしですか?
全国的にとうとう梅雨明けですね。暑いですね。

今日のように頭から湯気が出るような日でも
冬の木枯らしが吹きつける寒~い日でも

美しい女性に共通しているのは
自信に溢れた落ち着きであるように思えます。


『自分を知ること そして
自分のパターンに合わせた対処法を実行することも
美を継続する一つ』

とはビューティーアナリスト岸紅子さんのお言葉。(要約しました。)
例えばお酒を飲みすぎたとき翌日どうなるかは人によっていろいろ。
決して同じではないのですよね。
その時大切なのは
自分がどうなるのか知る→その対処法を知る→実行する。→大騒ぎしない。
こういうことだそう。なるほど『落ち着き』ですね。

また『華』という部分では
見た目の点から誰でもできる簡単な方法として
『先端部分をきちっとする。キラキラと輝かせる。』
ともおっしゃっていました。
つまり、よく手入れされた綺麗な髪先。指先。爪の先まで。
そこをきちっとしている女性は
いつでも美しくそしてキュートな 『出来る人。』
に見えてしまうことは否定できないそう。

興味深いですね~。
でもわたし、同じ女性としてちょっとわかる気がします。
(だって本物の紅子さん、先端という先端からオーラがオーラが!!出てましたもん!!)

男性のみなさんはどう思われますか?


:::::::::::


『指先に華』
Zelkova.Kにも出来ることを考えてみました。
そうです。このお手伝いが出来るかもしれません。

相変わらず前置きが長くなりました。
今日はそんな言葉にぴったりなRINGをご紹介いたしますね。
f0085225_15315379.jpg

K18ピンクゴールドに0.287ctのDiamondでお花をデザインしたRING。

可愛らしいのにとても上品です。
地金をたっぷり使ったこと、お花の部分をくり貫いて
全てDiamondで囲むデザインにしたことがとても生きています。

これは手元が華やかにそして上品になりますね。

f0085225_16115868.jpg




f0085225_16123036.jpg
【左】はお打ち合わせの際にご本人様と一緒に考えたデザインのイメージです。
【右】はその後のZelkova.Kデザイン画の一部です。
可愛いでしょ?ちゃんと伝わるんです。

絵は書けないとおっしゃる方がほとんどですがそんなことはいいのです。
まったく気にしないで下さい。気持ちが伝わります。
もしイメージが沸いていたら小さくていいです。取っておいて下さいね。

f0085225_1544493.jpg

内側にお名前が入った世界で一つのRINGが出来上がりました。
『お花で華を』

素敵です。

Zelkova.K Keyaki Kawasaki


 ←気まぐれブログ世の中へ影響力調査チュウ。ポイント高くなるとどうなるの?
by zelkova-k | 2007-08-01 16:07 | 新作紹介