Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『K18WG&Diamond クロスペンダント』

みなさん、もうすぐ七夕です。
7月7日ってなんかいいですよね。
わたしも7つの願いお願いしちゃいました。

今日はそんなロマンチックな日にお生まれの男性の
『クロスペンダント』をご紹介します。
f0085225_5492574.jpg


こちらのペンダントはすべてK18ホワイトゴールドで出来ています。
できるだけシンプルにというご希望と
大きさ(縦横の長さ5.0cm×2.5cm)のご指定がありました。

クールな印象をプラスしたいと思い
表面にはさりげく3つのダイヤを留めました。
これは
ミルキーウェイかもしれないし
流れ星かもしれませんね。
とにかく’さりげなく’です。

7月7日、この日までにに届くようにと
桜の咲く4月からオーダーしてくださったのです。
ありがとうございます。

また一年、
そしてこれからもずっと
この方の願いが叶いますように。

Zelkova.K Keyaki Kawasaki
by zelkova-k | 2007-07-05 23:58 | 新作紹介