Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

K18YGカゴのピアス

みなさんこんにちは。
こちらはどこかで見たことがあるかもしれませんが・・・。
f0085225_3152366.jpg

まさかまさか・・・
そう、制作の様子(思いがけず失敗シーンまで)を実況しておりました、
あの『カゴのピアス』です。 (→初めて見る方はコチラ

ご紹介が遅くなってしまいました・・・

とうとうK18イエローゴールドのカゴとなり、
ブリオレットカットが美しいローズクオーツ
ぽちっと可愛いインカローズの優しいデザインに。

上品ですこし神秘的な雰囲気ただようピアスができあがりました。


f0085225_329529.jpg

サンゴをあしらったポストにもチェンジできるんです。

サンゴの鮮やかな赤いろが綺麗。
アクセントになっています。

ちょっと引き締まったデザインになるので
髪をアップにして
カジュアルにも楽しめますね。


ご本人様専用のゴムの型を取っているので
白色系が欲しくなったらK18ホワイトゴールドも出来ちゃいます、大丈夫。
シリーズでネックレスを作ることも!!

自分だけのシリーズが出来ていくって
なんだか楽しいですよね。


f0085225_3383823.jpg






Zelkova.K
Keyaki Kawasaki

by zelkova-k | 2007-07-01 01:11 | 新作紹介