Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Wedding Ring - プラチナ&ダイヤモンド

今日ご紹介するのはJune Bridal 寿せなお二人のWeding Ringです。

f0085225_5203681.jpg
Lady'sのリングは
手作りのプラチナリングにダイヤモンドが8粒(0.22ct)リングに一周しています。
エタニティータイプの記念の指輪とも重ねられるようご相談して幅や厚みデザインを。
Men'sはシンプル&プレーンなつるつる仕上げ。

そして・・・。
内側には寿せなお二人の素敵なアイディアが。

お二人のお名前には寿そしてこの文字が入っているんです。

(さっきからしつこくてすみません・・・。)

このお二人が出会い結ばれることが決まっていたような、そんな風な運命まで感じます。



f0085225_2364158.jpg
(クリック拡大→)

文字の間にはお互いの誕生石

ペリドット(8月)
サファイヤ(9月) をポチッ。

そして・・・





将来、お子様が誕生したらそれぞれの指輪にお名前の一文字とお誕生石をポチッ。

(たくさんスペース空けましたが、何か!?)

f0085225_2371343.jpg
すごく夢があるでしょう?

大きくなられたお子様がそのことを知ったとき
どんな風に感じ
どんな想いを抱くのでしょうか。

想像するとキュンとなります。

(←クリック拡大)




お打ち合わせの段階でお二人+私まで興奮、大変盛り上がってしまいました。
お酒は入ってません、もちろん。
アフタヌーンティーで大盛り上がりです。

価値観が合うお二人はまるで子供に戻ったように笑顔がそっくりでした。


実は・・・
幸ちゃんZelkova.Kかわいいかわいい従妹(イトコ)なんです。
だから、子供の頃から本当に嬉しいときの笑顔を知っているんです。
本物の笑顔でした。

今月12人のいとこを代表してお式に出席させて頂く予定。
わたし泣いちゃうかもです。


f0085225_2203928.jpg


f0085225_4245343.jpg

☆寿一朗さん幸子ちゃんこれからも素敵なお二人で。お幸せになってね!
                              (トッちらかった作業場より→)

Zelkova.K Keyaki Kawasaki
by zelkova-k | 2007-06-08 02:10 | 新作紹介