Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

着物にも似合うRING - K18WG&ダイヤモンド

今日は、先日出来上がったばかりのK18ホワイトゴールド
大人なダイヤモンドRING をご紹介します。
f0085225_22401278.jpg






優しく微笑む日本女性って・・・

こういう感じでしょうか・・・。

そうです。
こちらのダイヤモンドリングのテーマ
着物も似合う知的な女性 そして
上品でエレガント& a little sexy な女性 なのです。

そんな大人の女性の指先を さらに美しく見せるダイヤモンドリング
皆さん、どうぞ画面に指を当てて想像してみて下さい。(無料♪)
f0085225_22464668.jpg

美しいですね~。

女性らしいカーブを加えたダイヤのアーチは
こちらからも向こうからも半分ずつダイヤがキラキラします。
お相手にも上品な輝きをお裾分けです。
(欲張りsexyデザイナーZelkova.Kのこだわり。)

知的な女性というのは
時として素晴らしくオモシロイ一面を覗かせることがありますね。

リングがお手元に着いた日、
Zelkova.Kの元に届いたメッセージにはこう書いてありました。

『つい先程、リングを受け取りました。
ほ~んとに嬉しくって、部屋中駆け回りました。


知的な女性が部屋中を駆け回る!!
こういう一面をお持ちの方は本当に可愛らしく a little sexyで・・・
大好きです。

その後、どのようにお過ごしでいらっしゃるのでしょうか。。。
実に気になります。
ありがとうございました。

Zelkova.K Keyaki Kawasaki
by zelkova-k | 2007-04-20 00:07 | 新作紹介