Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『Yukoの幸せパール』

みなさんいつもたくさんの反響を頂き、ありがとうございます!
この気まぐれブログ以外にもメールやmixi,only 1 be,
はたまた電話お手紙などで、参考になるご意見とても嬉しいです。

『ここ2回のブログのアクセサリー、すごいきれいよね~。』 (←男性です。)
ありがとうございます!!

今日も素敵な出逢いに感謝! さっそくパールのピアスをご紹介します。
f0085225_1551846.jpg






『パール、すごいきれいよね~』・・・

ありがとうございます!

f0085225_1532168.jpg7.5mmのパールです。
5mmより大きく1cmより小さい・・・(当たり前・・・)
そんな大きさを想像して下さい。

← 耳にピタッとタイプと
            耳からゆらゆらタイプ ↓ 
(両方K18WGです。)

f0085225_1573926.jpg




もちろんご自分で
お好きなように付け替えられますし、

お仕事の時には
パールだけでもとても素敵です。

ゆらゆらタイプは
将来、下のまぁるい輪のところに
ダイヤモンドも留められます!
そう考えると楽しいですね。

   ・
   ・
   ・

f0085225_141397.jpg『ところでZelkova.Kさん、今、お仕事の時もって言いました?
言いましたYone?
  ・・・Yes, 言いました。

『そしてZelkova.Kさん、コチラの綺麗な方はどなたSama?
  ・・・Of course, お答えしましょう。


そうお思い方のためにZelkova.Kったら、
あらかじめご本人さまにご了承を得ました!(エッヘン!)

彼女こそが
『パールピアス』のご依頼主、Yuko先生(本名:今月のいい人 桜井祐子さんです。
しかも彼女、校長先生!

横浜で行列ができるフットケアサロン
『足のトータルケアショップ ペディ・ケア』 
のオーナーセラピスト
でありながら

『小さなサロンのオーナー店長養成学校』
の校長先生
でもあるという、

驚異的に魅力的な?!女性であります。

しかもこの校長先生、まだ、ピアスホールがありません。
忙しすぎてまだあけていないそう!!
それでも
熱い想いで言ってくださいました。
『ファーストピアスはパールって決めているんです。』
『けやきさんに、ぜひデザインてもらいたい!』

(じ~~~~~~~~ん。)


もう、張り切って作らせて頂きました。

・何回もYuko先生の写真を見ながら (ストーカー・・・?)
ブログは熟読 。(けっこうカワイイんです・・・けっこうって・・・失礼)
・さらにはピアスホールの位置まで口出しをする。(若干おせっかい・・・)

そして・・・
フットケアの予約は見事に今月もういっぱいでした!!!
来月絶対行こう!!
と今から燃えております。 (一緒に行きませんか?)

そんなYukoさんから
杜の都・仙台(東北・宮城)にお住まいの皆さんに
Goodニュースがあります。つまり朗報


今月から毎週土曜日発刊の『河北新報』夕刊
Yukoさんの大変ためになる記事が連載されるそうです。(来年3月まで1年間も!)
(ブログ『小さなサロンのオーナー店長ワクワク奮闘日記』をご参照下さいね!)

わたくしも、帰郷した際には隅から隅まで読む新聞です。
ぜし皆さん、
読んで納得・切り取って・保存版にしてくださいね。
(特にZelkova.Kの父ヨロシクね)   .....4/14現在電話にて父に保存依頼済み!

わたくしが愛して止まない故郷・宮城
Yukoさんの記事をたくさんの方が目にしてくださることにも
Yukoさんとの素晴らしいご縁を感じます。
本当に出逢いに感謝(Yukoさんのお言葉)です。


ありがとうございます。

f0085225_3472593.jpg
                                        『Yukoの幸せパールピアス』

Zelkova.K Keyaki Kawasaki
by zelkova-k | 2007-04-14 00:50 | 新作紹介