Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

K18ピンクゴールド & ダイヤモンドのRING

皆さん、感激です。ありがとうございます。
毎日たくさんの方がZelkova.Kのwebsiteをチェックして下さっているようです。
できたてホヤホヤのこちらのリングに、すでにお問い合わせを頂きました。
  
可愛らしく & ゴージャス
なリングです。 今日はこちらをご紹介致します。
f0085225_2702.jpg






待っていたわよ!!・・・

f0085225_242135.jpgというお声が
聞こえてきそうすが
皆さん、
いかがでしょうか。

片面にダイヤが一周
しています。
綺麗ですね~。

指にしてみたいと
思いませんか?



先週末websiteの方ににアップしました。
するとすぐに、

websiteの新しいリングの写真気になります。』

『ブログには載っていないようですが・・・?』 
というお声がほぼ同時に届きました。(いつもこういうお言葉が励みになります。嬉。)

こちらをオーダーして下さった方には
5歳(年長さん)になられるお嬢さまがいらっしゃるそう。

『シンプルに本物のオシャレを楽しむ』
そんなママは女性として本当に素敵ですね。

お嬢さまの目にも、『ママ可愛いよ!わたしも欲しい!』
そう写ると思います。笑。

そして・・・
『作ってもいいよ!』とおっしゃられたのは、ご主人様だそう!
なんてお優しいのでしょう。 もう、うっとりきちゃいます。(失礼。)

『おおらかで優しいご夫婦 と 可愛いお嬢さま』
温かみのあるリングが出来上がりました。
f0085225_3353828.jpg


また素敵な出逢いとなりました。心から感謝しています。
ありがとうございます。

Zelkova.K Keyaki Kawasaki
by zelkova-k | 2007-04-09 00:10 | 新作紹介