Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

生まれ変わったJewelry

みなさん
タンスの中に熟睡しているzzz・・・
大切なジュエリーをお持ちではありませんか? (多分タンス・・・ではないと思いますが・・・)

今日は
記念の指輪から生まれた3つのジュエリーをご紹介します!

f0085225_172841.jpg





本当に?・・・

本当です!

f0085225_1841618.jpgf0085225_1875160.jpgもともとはご婚約指輪。
たて爪ではなく
1.30ctダイヤモンドの
ごらんのとおり
美しいデザインの指輪でした。



『こちらのデザインをそのまま残しネックレスにしたいのよ。』
お客様がおっしゃったその言葉に100%賛成のデザインでしたので
Zelkova.Kは考えました。

(ここからは普通のお店では考えないことをしよう!)
そう思ったわけなのです。

  ・ 
  ・
  ・
ネックレストップのうしろ側を見てください。  

f0085225_17195080.jpg指輪のうら側にあった
記念の刻印をプレートに
してそこに
チェーンを通す部分をつけました。

ご自分で
簡単にチェーンを取り替えて
いつでも楽しんでいただけるように
通しやすいデザインです!

上品な印象のワイヤーネックレスと
胸元までの長さのデザインチェーン
お選びしました。

両方楽しんでくださいね。





f0085225_17564255.jpgそして!

指輪の腕の部分と
そのほかのパーツを
加工して

ゆらゆらイヤリングと
シンプルなネックレス

をデザインしてみました。


ゴールドの色合いがおそろいの
3つのジュエリーが出来上がりました。
生まれ変わった『記念のジュエリー』です。

春のお出かけがもっと楽しくなりそうですね。


喜んでくださるといいな。

Zelkova.K Keyaki Kawasaki
by zelkova-k | 2007-04-05 18:11 | 新作紹介