Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ありがとうございます。K18 & ダイヤモンドのRING

みなさん、たくさんのあたたかいお言葉ありがとうございます。
嬉しかったです。涙。

元気になって復活してくるとやっぱり出てきますね、食・欲!!
おいしいもの食べた~い。
昨日まで
すりリンゴにハチミツを必要以上にかけて食べるのに凝っていましたが(母がよくやってくれたなぁ・・・)
今は、焼肉と白いご飯をいっぱい食べたいです。(別人のよう・・・。)

焼肉食べにいきませんか?

さて、焼肉とはウラハラニ
今日は、最近私が
毎日身に着けているお気に入りのリング
をご紹介致します。
f0085225_104383.jpg





決して・・・

にっぱり笑った口からギラッと光る歯がモチーフではありません。
スッキリしたデザインのK18マットゴールドに
ダイヤモンドを敷き詰めた
上品 & 控えめゴージャス
なリングです。

こちらは2月に発売になりました『FRaU』3月号に掲載されたリングです。

さらさらの質感のマットゴールドダイヤがとても引き立つので
指が綺麗に見えるのです。
そんなわけで、なんと私Zelkova.Kマストアイテムとなってしまいました。

調子に乗らせて頂いて
ぽってりとしたツルツルのK18ピンクゴールド
毎日重ねてつけています。

ご希望の方がいらっしゃいましたら
おつくりできますのでご連絡くださいね。(→こちら ★指のサイズも書いてね!
( ¥136,500 → ¥126,000 )

Zelkova.K Keyaki Kawasaki
by zelkova-k | 2007-04-02 00:03 | 新作紹介