Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

~上野の杜~『韻松亭(いんしょうてい)』

もうすぐ桜が開花しますね。
今日は春のランチを楽しめるお店をご紹介しましょう。
f0085225_1445426.jpg







またもや食べ物のお話ですが・・・

おいしくて気持ちいいお食事のお話は
知っていて損はありません。

むしろ、ラッキー、ツイてる♪お話です。(皆さんメモメモ)
 
 Zelkova.K的 Recommendationケースは・・・ 》

1.ホワイトデーに優しくしてあげられなかった彼女に喜んでもらいたい! (確実!)
2.日ごろの家族サービスは素敵なお店で! (座敷のお部屋もあり!赤ちゃんも大丈夫!)
3.久しぶりに会うお友達と気軽に素敵ランチを! (わたしたち大人になったわね!など話しながら!)
4.記念日にパートナーをびっくりさせたい! (得意のサプライズ!)
5.東北新幹線で東京にいらっしゃる方・お帰りの方と時間を気にせずゆっくりしたい!(上野駅近!)



f0085225_294415.jpg

そんな方々に、
ぜし
行っていただきたいのは

上野公園の中にある

 ~上野の杜~ 『韻松亭』


というお店です。
創業明治8年、130年もの歴史があります。

(こちらは茶室のお部屋もある中庭の写真 →)




今回は、
以前の会社の先輩であり
いまや仲良しのちゃーちゃん
ベトナム・ハノイ勤務になり
日本での最後のランチを一緒に楽しみました。
(お店に入るときなぜか『マイケル様2名様~!』と言われました。『かさまつです。』って言ったのに・・・。)
こちらは
Zelkova.K的 Recommendation 》3番5番に該当しますね。

また、
今月は両親と妹と
ハイハイ暴走族のベイビ
が上京しますのでその際にもランチに!と考えております。
こちらは
Zelkova.K的 Recommendation 》2番5番に該当します。(←しつこい・・・。)

   ・ 
   ・
   ・

え~っと。
(気を取り直し・・・。)
上野公園といえば、たくさんの美術館や博物館があり
わたしたちが子供のころから有名な上野動物園もあります。
桜も綺麗で
まもなく上野公園の並木も咲きほころぶ頃です。

みなさんも
お庭に桜の木があるお店で
春のランチを
お過ごしになってみてはいかがですか?(ディナーでも結構ですが。)

今日はおせっかいにも
そんなご紹介でした。

~上野の杜~『韻松亭(いんしょうてい)』
東京都台東区上野公園4-59
TEL:03-3821-8126
11:00~22:00(ラストオーダー)
年中むきゅっ!

by zelkova-k | 2007-03-17 23:50 | 散歩とお店