Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ハート×9のRING - PINKGOLD

みなさんお久しぶりです。
先週はZelkova.K修行に出ており
脳みそが多少ふらふらしていましたため
気まぐれ日記はお休みでした。

今日は、こんなにかわいらしいピンキーリングのご紹介です。
f0085225_23554613.jpg




優しい気持ちになれそうなこのリングは・・・
そう。SILVERの板だったあのハート×9。(→こちら

ある女の子の卒業リングです。

夢を追って憧れの職業に就いた女の子。
熱い心と高い志を持ちながら静かに微笑む女の子。

f0085225_028163.jpgそんな彼女が9年間走り続けた世界を去って
新しい道を歩むことになり
記念のリングをお作りすることになりました。

9年の思いと頑張り
このリングとなって
きっとこれからの人生の素晴らしい支えとなる。
そう思います。




小指にはいつも『頑張れる自分』がいますよ。



Zelkova.K Keyaki Kawasaki
by zelkova-k | 2007-03-12 23:58 | 新作紹介