Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イニシャルのネックレス『M*』

今月は、妹のお誕生日があるんです。
25日です。
プレゼントを作ってみました。
イニシャルネックレス『M*』です。
f0085225_10454932.jpg




f0085225_10181617.jpg『M*』?・・・

・・・そうなんです。

妹には10ヶ月になる子供がいて
名前は『さくら』といいます。
4月に生まれた『さくら』の誕生石は

『ダイヤ』です。

『M』の横にちょこんと寄り添う『ダイヤ』は
そう、『さくら』です。
ママの背中にちょこん。
ちょっと顔を出す様子に似ています。



K18YGのイニシャルネックレス『M*』の出来上がりです。

(※妹の家は最近引越しをしてインターネットがまだつながっていません・・・。
そういうわけなので、妹に内緒のプレゼントを堂々と全国に公開しちゃいました!
後で知ったら妹はビックリでしょう。ひっひっひ。笑。)


f0085225_16345076.jpg

私:『ねぇねぇ、今度さブログにみーちゃんの写真載せてもい~い?』
妹:『いーよー。』


5分後にはすでに・・・。      じゃ~ん。(→)

いたずら好きな姉の仕業であります。

以上です。



Zelkova.K Keayaki Kawasaki
by zelkova-k | 2007-02-23 10:09 | 新作紹介