Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ハート×9の作業状況

ハート×9の作業状況_f0085225_341551.jpg




いったいこれは、何に?・・・More

ハート×9の作業状況_f0085225_38763.jpg
一列にハートが、9個。
まっすぐな薄い板状。

素材は、シルバーかな?
まだ、表面は、少し・・・。
磨かれてないみたい・・・。

作業の途中というのは・・・。
いつも思う。

(これを見たら、どう思うかな。)
(心配に思うよね・・・。不安になるよね・・・。)
Zelkova.Kさん・・・大丈夫・・・?』って、思うよね・・・。)
と・・・。

作業の途中というのは・・・。
まるで、美容室で初めてパーマをかけて、そして初めてロットを外したグリグリの
あの瞬間に似ている。
(これ本当に大丈夫なの?)


作業の途中というのは・・・。
メイク前の女性。
さしずめ、30代、仕上がり方を知っているだけに、堂々と別人で鏡に向かう女性
そう、わたしに似ている。
(けやんき顔色悪いよ・・・。大丈夫・・・?)


しばしの恐怖と不安を感じても、決してそこで諦めちゃいけないのであります。

ひとつひとつ段階を踏んで、一歩一歩前に進んで行くのであります。
完成の絵をひたすら頭に描いて、地道に努力していくのであります。

ピカピカに磨かれて人前で輝くゴールドになる日が来るんですから。

みなさん、妄想の世界へようこそ。
K18ピンクゴールドの可愛い~ピンキーリングを思い描いてください。

大丈夫です。現実です。
もうじき出来ますよ、待っていて下さいね。

以上です。

Zelkova.K Keyaki Kawasaki

 
by zelkova-k | 2007-02-21 00:05 | お知らせ