Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『お待たせのベリルのピアス』

さっそく、新作を、ご紹介させて下さい。
これは、『お待たせのベリルのピアス』(K18 & K10)です。
f0085225_21135662.jpg






なぜお待たせかというと・・・


なんと、当初、この黄色い透明石ベリルのカットは四角い石でデザインしていました。

な・の・に。

・・・。

実はZelkova.Kが、2度ほど、失敗してしまったのです。
どうしても、デザインのイメージとはウラハラニ、硬いイメージのものになってしまって・・・。

どうしたものか、お悩みゼルコーバ
女性の髪の間から、揺れるピアスは、やさしいデザインが素敵だと
Zelkova.Kは信じています。

ドキッとして欲しいんです、見ている方にも。
この子いいな。そう思ってもらいたいんです。

・・・。

(そう、ぶつぶつつぶやいているあいだにも、他の方の作品は出来上がっていく・・・。)

本当に大変お待たせしてしまいました。

そして。
再度ご本人さまとご相談して、石をブリリアントカットのま~るい形に変更しました。

すると!

うん!!


今度は、やさしくて、可愛らしい、イメージ通りの円錐型のピアスが出来上がりました。
ご本人様のイメージは、この『錐』がポイントだったのです。
やさしさが残る『錐』になりました。

f0085225_18213083.jpg
当初に用意した四角い石は?

大丈夫です。


後に、小さなネックレスとなってご本人様の元に届くことでしょう・・・。

楽しみに待っていてくださいね。

ペコリ。




Zelkova.K Keayaki Kawasaki
by zelkova-k | 2007-02-16 18:15 | 新作紹介