Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

元気が出ました!

みなさん、この3日間、気まぐれ日記のコメントのほか、
電話やメールにてのあったか~いお言葉、本当にありがとうございました。

『立ち読みしていたら、けやんき~が!!』
『俺はジュエリーの事はよくわからないけど、楽しむ心思いやりの心を忘れずに頑張れ!』
『うそ偽りなくいい内容だったよ、注文増えるよきっと!』

(全部知っているものね?!笑。)と。

これは、全部、家族のような気持ちでメールしてきてくれてた、友人たちです。

これからも、ずっといいものを作っていこうと、誓うばかりです。

みなさん、とっても元気がでました。涙。

ありがとうございます。

・・・そこで、さっそく・・・新作を・・・
by zelkova-k | 2007-02-16 18:00 | 新作紹介