Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

WEDDING RING

今日は、K18イエローゴールドのWedding Ringをご紹介します。
f0085225_233362.jpg







幸せのお手伝いができるというのは・・・


いつでも本当に嬉しいものです。
今回こちらの指輪をお作りになられたお二人は
アメリカ人のご主人様と日本人の奥様の国際結婚派。

みなさん、もう一度、写真を見てみて下さいませんか?
なんとなくそのイメージが伝わったのでは?と思います。

先日、ご主人様が来日し奥様のご実家にいらした際に
わたしもお会いし、お二人の記念の指輪についてお話しすることができました。

ご主人さまの指輪は、実際にお会いして感じた
『穏やかでやさしい雰囲気』『大きな手』
のイメージから、しっかりとボリュームのある指輪に。

奥様の指輪は、これから始まるアメリカでの生活で
ご主人様を『助けらながら、やさしく支える妻』
のイメージで、丸みのある細めの指輪に。

出来上がった指輪の写真は、
まるでお二人が並んでいる写真のように撮れました。すごく不思議です。

リングの裏側にはお互いの誕生石、サファイヤシトリンをセッティングしています。

(どうして生年月日をきくのかしら?)
と奥様は最初思ったそうです。

f0085225_2344117.jpgこれはわたくし、Zelkova.Kからのサプライズだったからです。

『いつも一緒に』
という気持ちを込めて・・・
(決して日の丸のイメージではございません。あしからず。)
f0085225_2354586.jpg

青く澄んだ空と海のある街、
ヒューストンでの新生活、Zelkova.Kも応援しています。

お幸せになってくださいね!!

Zelkova.K Keyaki Kawasaki
by zelkova-k | 2007-02-08 04:13 | 新作紹介