Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『KUMIKO』RING-GOLD


f0085225_2185825.jpg




K18イエローゴールドのお名前リング

『KUMIKO』さんです。

涼しげで上品な『KUMIKO』RING
指が透けて見える感じが、つけたときも格別に素敵です。
(ご本人様は、可愛らしい方です!!)

K18ホワイトゴールドの『YAMATO』くん、     ・・・そして
シルバーの『MASATO & MASAKO』さんも覚えていらっしゃいますでしょうか?

実際につけてみると、また表情が変わってみえる・・・
そこがまた、
Jewelryの気まぐれで惹かれるところです。
女性の表情みたいですね・・・

実は、この『KUMIKO』さん。

先日、講談社の女性編集者の方の目にぴきーんと留まりまして
近々雑誌にちょっとお見えすることになりそうです。うれしいです。

また、詳細はこちらでお知らせいたしますね。

それにしても・・・

『KEYAKI』さんも実際欲しくなってきちゃいました。汗。
ちょうど、6文字だし、ちょうどいいし・・・。なんて。


こういう場合・・・

やはり・・・

作って・・・

自慢しちゃってみるべきでしょうか~?

皆さん、アドバイスをお願いします!!


Zelkova.K Keyaki Kawasaki
by zelkova-k | 2007-01-18 00:00 | 新作紹介