Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パンダ弁当


皆さんこんにちは。

突然ですがパンダ弁当です。
なんてかわいいんでしょう!?
わたしが作りました!!(←ウソ)

パンダ弁当_f0085225_17204235.jpg
先日、一時帰国中の小さなboy friendと、そのママと
上野動物園に行ってきました。ランチです。

パンダのお耳はしいたけ
おめめとお鼻は黒豆です。
よく見るとちゃんと笹を持っています。
さやえんどうです。

『こんど、お母さんが作ってあげるからね。』
と、小さなboy friendのママが言いました。
『じゃあ、写真送るからね。』
わたしが言いました。

(はやく、わたしもそう言ってみたい!!)
あら、わたしったら意外なところに
母性ですね~。

ま、それは置いといて。

パンダ弁当_f0085225_17321030.jpg
ちゃんと、
こんな笹の包みに包まれて、

そして、
かわいい
『パンダシール』まで張られているの。
パンダ弁当_f0085225_17354122.jpg

シールはちょこんと
胸に貼り付けて・・・

パンダ弁当_f0085225_17391269.jpg
ちいさなboy friendは元気に園内を走り回ったのあります。

『おか~~~~さ~~~~ん!

けや~~~~んき~~~~!

みてみてみて~~~~~~!!』


すごく楽しい一日でした!!
by zelkova-k | 2006-11-03 17:47 | 散歩とお店