Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

幸福を呼ぶリング

f0085225_1854295.jpg





今回は
お友達のご紹介で出会う事が出来た女性にリングをお作りしました。
Zelkova.Kお気に入りのリングのご紹介です。

どんな風にお気に入りかといいますと・・・。

K18ピンクゴールドと、K18ホワイトゴールドの組み合わせ。
そして、ハーフエタニティーのダイヤモンド。


(とても繰り返しているかもしれませんが。)
(O型のため、少々しつこいかもしれませんが。)

このゴールドカラー&ホワイトカラーの組み合わせは

時計やネックレス
また、バッグの金具や
シューズのバックルのカラーなど

どんなときも万能にマッチしてくれるんです。

そして、なんといっても

『可愛い!!!!』

ここが、最大の理由であります。

実は、当初、プラチナで、細めに1本!
ということだったのですが
いろいろお話しているうちに(恋愛についてまで・・・。)

『やっぱりゴールド2色で、2本つくりたい!!』

と言ってくださり、ダイヤも少し多めに入れることができました。

わたしも、是非、ダイヤのキラキラしたリングをお作りしたい
と思ったのには、理由があるんです。
彼女に、キラキラ輝くオーラがあったから。

目を丸くして一生懸命ひとの話を聞く人。
すごく正直な人。
本当に可愛らしい女性なんです。

そして、何を隠そう、この
『幸福を呼ぶリング』
と名づけてくれたのは、彼女ご本人なのです。

そう思う人に幸福はやってくるのではないだろうか?

そう思わずにはいられませんでした。

f0085225_1930238.jpg

こちらは
K18ピンクゴールドのほかにK18イエローゴールド
も重ねてつけたときのイメージです。



今回も素敵な出会いとなり、とても感謝しています。
ありがとうございます。


Zelkova.K Keyaki Kawasaki

by zelkova-k | 2006-10-31 00:00 | 新作紹介