Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イニシャルネックレス『K』

イニシャルネックレス『K』_f0085225_165382.jpg

皆さん真夏日、いかがお過ごしですか?
Zelkova.Kは息も絶え絶え作業にいそしんでおります。

今日は、新作『K』のネックレスのご紹介です。

ご覧のネックレスは、K18イエローゴールドのトップに、
カットが綺麗なK18ホワイトゴールドのチェーンがついています。

実は、以前にこの気まぐれブログ(→こちら)をご覧になられた方がコメントを下さって、
ネックレスを作りましょうということになったのです。
とっても嬉しいですね。

普段は、1カラット以上の一粒ダイヤをさりげなくと身につけていらっしゃる方。
あえてチェーンはホワイトゴールドに。
お手持ちのほかのネックレスなどとのバランスを考えた上で、チェーンの長さも
さりげなくリクエストして下さいました。

本当にさりげなくオーダー下さって、
お打合せもメールにてトントン進みました。

先日ご本人様のお手元に届き、とても喜んでくださったご様子のメッセージを頂きました。

すっご~く気に入りましたよ♪・・・・・
・・・・・『K』のネックレス、大切に大切に身に付けていきますね!


楽しいやりとりでZelkova.Kもとても嬉しい作品作りでした。

嬉しいご感想、何度も読み返しました。
ありがとうございます。

Zelkova.K Keyaki Kawasaki

by zelkova-k | 2006-08-19 17:50 | 新作紹介