Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

びっくり!

変なことが起きました。

先日、ある方のブログに

私の名前で、

私の、この気まぐれ日記ブログのURLをリンクさせて

コメントしている方がいることがわかったのです。

皆さん、どう思いますか~?

私自身は、まったく身に覚えがない文章で、

しかも、内容はちゃんとジュエリーのことでした。

以前作ったものを愛用してくださってありがとう。
また、お願いします。


といった感じのこと。

そして、その方のブログについて

スピリチュアルな内容でいいですね。

みたいなことも書いてあるんです。

正直に言って、

こっわ~~~~い!!!というのが私の感想です。

なりすまし?どうして、私になる必要があるの?

それを読んだ方が私のブログへ来てくださるよう、リンクしてくれた?
と、思うと同時に、

偽のコメントだから、私はその方にジュエリーもお作りしたことがないのに、そのようなコメント。

これはやっぱり変じゃないですか?

内容を見たい方がいればURLをお教えします。

また、当コメント記入のご本人様、これをご覧になっていたら、ぜひ、

そのコメントを消していただけませんでしょうか。

お願いします。
by zelkova-k | 2006-08-12 01:16 | 気になったこと