Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『 魅惑のRuby 』


お義母様から受け継がれたジュエリー。

その想いをネックレスに。


『 魅惑のRuby 』_f0085225_14571163.jpeg


その女性は

日本人なら誰もが知る

あの最高峰の学び舎をご卒業され

バリバリバリバリバリバリお仕事されています。


「とってもお洒落なお義母さんだったのよ。

せっかくだから大切にしたいなって想って❤︎

デザインはお任せ128.png」と。


即決定165.png

早いです!Time is money173.png



『 魅惑のRuby 』_f0085225_08210883.jpg

魅惑的なルビーの美しさ

クラシカルな佇まいを大切に

胸元を綺麗に魅せるデザインに。


『 魅惑のRuby 』_f0085225_15180784.jpg


『 魅惑のRuby 』_f0085225_08244420.jpg


チャーミングなお義母さまを思わせる

唯一無二なネックレスが完成しました❤︎

『 魅惑のRuby 』_f0085225_08252883.jpg
✴︎ Rubyルビー✴︎
『富と平和 情熱的な深い愛情』
情熱や深い愛情に恵まれるといわれる
満ち足りた愛情で繁栄と平和をもたらしてくれると考えられている
学んだ経験や知識を十分に発揮できる判断力に恵まれるといわれる



by zelkova-k | 2017-12-12 08:19 | 新作紹介