Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

WEDDING RING

f0085225_2301016.jpg
皆さんいかがお過ごしですか?

今日は、幸せのWedding Ringをご紹介したいと思います。
見てください!このRING!  (クリックすると拡大します。)
プラチナをた~っぷりと使い、
とてもシンプルで存在感のある、素敵なWedding Ringが出来上がりました。

以前、お作りしている過程をご紹介致しましたので覚えている方もいらっしゃるかもしれませんね!(→こちら

その後・・・。
一度シルバーでお作りしたものを整えて、ご本人様に実際に手にとり指につけて頂いたのです。

シルバーでお作りしたものと、プラチナでお作りしたもの。
『どのくらい重さが違うの?』
そう思われる方もたくさんいらっしゃるかと思います。

なんとプラチナはシルバーの約2倍の重さ!!なのです。

そういうわけで、シルバーでお作りした時点で、重さ・厚み・幅の感じや、ご婚約指輪との重ねづけの具合など、できるだけイメージに近づけるよう調整いたしまして、ついに・・・。
素敵!!しっくりと上品に輝くプラチナRINGが出来上がりました!!


何度となくお打合せを重ね、楽しいお茶のひと時をご一緒させて頂いたので、
わたくしたち、もうすっかり仲良しです!!嬉しいですね。

お仕事終了後の夕暮れにお会いし、Zelkova.Kったら、オープンカフェでたくさんの道具を広げさせて頂きました。(^_-)-☆
ありがとうございます。
f0085225_2303940.jpg
クールで優しいご主人様。
そして。
チャーミングで、とっても可愛い奥様。

本当にうらやましい
お二人です。


お幸せになって下さいね☆


Zelkova.K Keyaki Kawasaki  
by zelkova-k | 2006-07-07 02:57 | 新作紹介