Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

金色の『K』@カフス

f0085225_20215785.jpg
皆さん、今日は新作のご紹介をしたいと思います。

写真の作品は、K18イエローゴールドのカフスです。
以前に、シルバーでお作りした方が今回はK18でとリクエストして下さいました。
(HPにもシルバーと並んで写真が載っています!! →GALLERY →OTHERSの順で見てね。)
ツルツルでキラキラ。とても綺麗ですよね!?

大変気に入ってくださって、Zelkova.『K』も、とっても喜んでおります。

ありがとうございます。


ところで、皆さん、カフスとは、両腕に2つですよね。
つまり、まったく同じもの、もしくはデザインによっては左右対称のものを2つ作るんです。
そのような理由からシルバーでお作りしたときには
まず原型となる『K』を作り
ゴムの型にとって
→そこから2つの『K』を作ったわけです。

今回そのゴムの型がZelkova.Kの手元にございましたので、新たにK18のNew Versionが、登場致しました。

ぱちぱちぱち!!

実は、こちらの方には、まもなく4歳になられる息子さんがいらっしゃるそうで、
ある日、その息子さんがおっしゃったそうです。
『あ!!僕の『K』だ~!!!』

そうなんです。息子さんのイニシャルだそうなんです。
すごく素敵じゃないですか?
私は、こういうユーモアのあるおしゃれな方、大好きです。素敵!!

f0085225_21211846.jpg
気に入ったのもは素材違いで。
→自分で想像していた感じに出来上がってくる。
こういうのも、とてもワクワクするORDERですよね。

皆さんも是非いかがですか?

(本日のおまけ画像☆6/8のブログより→)

Zelkova.K Keyaki Kawasaki
by zelkova-k | 2006-07-04 21:15 | 新作紹介