Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『 WEDDING RING; K18YG+Diamond 』


少女のように可愛らしく正直者のオモシロイ奥様と、一緒にいる相手を自然にリラックスさせる不思議な魅力をお持ちの旦那さまにWdding ringをお作りしました。

f0085225_13145088.jpg

ご主人様から

「だんだんおじいちゃんの指輪みたいになっていくリングがいいな」

とご希望がありました。和む〜💫ご主人様もオモシロイ❤︎



f0085225_13455418.jpg


極小の美しいぽちぽちMille grainsを施しました。ミルグレインとは1000の粒のこと。幸せいっぱい、永遠という意味もあるんです。

f0085225_13454897.jpg
これからちょっとずつちょっとずつ、お二人の歴史が刻まれ指輪にも深みが増していくのですね。
おじいちゃんになりきれます!



Zelkova.K Keyaki Kawasaki


056.gifWeb
 
http://www.zelkova-k.com
056.gifFacebook
 
http://www.facebook.com/keyaki.kawasaki
by zelkova-k | 2016-01-23 13:15 | 新作紹介