Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『 JEWELRY for SILVER WEDDING; SILVER 』

御結婚25周年のAnniversary Jewelryをお作りしました。
銀婚式とは25年という歳月を夫婦として仲睦まじく過ごせた幸せに感謝し、夫婦の絆をますます深める大切な御祝いだそう。

ご主人さまのお袖口をさり気なく飾るのが
-silver wedding-カフスとは...素敵!
f0085225_12565313.jpg




そして、こちらは奥さまの
-silver wedding-ブレスレット。
プルプルとしたチェーンが手首をすべり動く様がナチュラルで美しく。Family全員の歴史がギュッとつまったエンブレムが秘密のコインのようです。

f0085225_17142884.jpg



f0085225_17193088.jpg
実はお届けしたAnniversary Jewelryには続きがあるんです。

こちら本当は今年の2月にお届けする予定でした。

そう...御結婚記念日は本当は2月に迎えていらっしゃったのです。
しかしながら私事の事情で2月のお届けが叶わなくなりご相談申し上げたところ、なんと!
今年中の完成をお待ち下さると...そう仰るではありませんか!なんと寛大でお優しいお言葉。
信じられません。本当にありがたく、ただただ感謝しかありませんでした...(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )


too much Zelkova.Kとしてはこの気持ちを形にしてお届けしようと考え...

おつくり(暴走)しました!
娘さんと息子さんにもお揃いのネックレスとキーチェーンを❤️


f0085225_17192796.jpg


強くあったかくオモシロイお父さまと、優しく愛情いっぱいのお母さま。

ご両親想いでまっすぐにお育ちになられたお姉ちゃんお兄ちゃん。


f0085225_17193261.jpg
そしておりこうでチャーミングなラブラドール娘の
BERRY(ベリィ)ちゃんとCLARE(クレア)ちゃん。
全員のイニシャルが入った家族のJewelryが完成したというわけです。

まさに仲良し家族・Team MZNの証。


f0085225_17193607.jpg


残念なことに
ベリィちゃんは2014年天国に旅立たれたそう...

今はお空からパパとママの25周年をお祝いし見守ってくれている事でしょう。

f0085225_17193900.jpg

" MZN "さま
御結婚25周年!本当に本当におめでとうございます。


f0085225_17231598.jpg
そしてそして長きにわたりお待ち頂きありがとうございました。

心より感謝申し上げます。



CUFFLINKS; silver
BRACELET; silver
KEY-CHAIN; silver
NECKLACE; silver



Zelkova.K Keyaki Kawasaki

056.gifWeb
 
http://www.zelkova-k.com
056.gifFacebook
 
http://www.facebook.com/keyaki.kawasaki
by zelkova-k | 2015-10-21 12:54 | 新作紹介