Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ホワイトゴールドの『YAMATO』リング

ホワイトゴールドの『YAMATO』リング_f0085225_13203290.jpg

ホワイトゴールドの『YAMATO』リング_f0085225_13453777.jpg新作のRING『YAMATO』です。
愛犬ちゃんのお名前をデザインしたK18ホワイトゴールドRING。
実はこのRING、素材をお決めになる際SILVERと迷われたようなのです。
しかし数日後、『K18ホワイトゴールドで!!』ときっぱりと決心されたような?!お返事を頂きました。

彼女に何が起きたのか!!??

『YAMATO』の文字をモチーフに指輪をくるりと囲むような感じで。とのご希望がありましたので、文字と文字の隙間などは、SILVERでお作りした場合黒く変色する可能性があるな~とその点についてお話しようと考えていましたところ、竹を割ったようなきっぱりとしたお返事を頂いて、その必要はありませんでした。笑。


裏側には『YAMATO』のバースデイが刻印されています。愛犬ちゃんへの気持ちがとても感じられますよね。長く大切にして頂ける事と思います。
素敵!!

Zelkova.K Keyaki Kawasaki
by zelkova-k | 2006-05-21 13:56 | 新作紹介