Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『 Zelkova.Kのロングパール 』

クリスマス前の連休最終日ですね。
お天気にも恵まれて
みなさま、よい休日を御過ごしになられていると思います。

パーティやお食事会に行く時に
ずっと前から
ほしいな〜と思っていたものがあり
今回、我慢できなくなって
fleur(フルール)のシリーズに
あらたに作ってしまいました。

アコヤパールのロングネックレス。
全長約125cm
だいたいおへその下あたりまでの長さです。

f0085225_10275553.jpg
K18WG+Diamond+AKOYA Pearl

これはすごくいいです。
気に入り過ぎて、
出してはしまい、出してはしまい、
専用のクロスで
磨いてはしまい、磨いてはしまい。。。

ロングネックレスも
120cm以上あるものでクオリティの高いものを探すのは容易ではありません。
通常の40cm の長さの3倍ですので
ひとつぶひとつぶの
大きさはもちろん
色やテリ、マキ、など
パールの命と言われる条件を
すべて揃えてお作りするので〜
よいものに出会えた、この瞬間に作れて
本当によかったです!

どんなデザインのお洋服ともぶつかることなく
優しい光沢で上品にまとめてくれます。
120cm以上だと
デニムなどにもさらっと
カジュアルにつけられるので
そこがポイントです。
お顔周りも明るくなるので
本当に秀逸なお方!!!!
パールちゃんたら!!!!
アコヤパールは
日本の誇りです。
f0085225_1028960.jpg


将来40cmのネックレス×3本に
組み替えることもできるので
どなたかにお譲りするときにも
嬉しいネックレスです。

シリアルナンバー入りの鑑別書と
御手入れようのクロスと
専用のケースもご一緒に
お届けしようと思っています。
大切に愛用して下さる方に
買って頂けることを願って。。。
長文〜〜〜〜〜
ごめんなさ〜〜〜〜〜い

気になったら試着しに
銀座和光にぜひにいらしてくだいね。
12:00からおります!

f0085225_10281385.jpg



銀座和光ジュエリーイベント
Sense of Wonderworks
- New Jewelry Exhibition for Chiristmas -


<会期>
2013年12月20〜23日 10:30-20:00
2013年12年24日  10:30-19:00
2013年12年25日  10:30-17:00

<会場>
和光 本館 6階 和光ホール
東京都中央区銀座4-5-11
03-3562-2111
和光web ;
http://www.wako.co.jp/exhibitions/368


Zelkova.K Keyaki Kawasaki

056.gifWeb
 
http://www.zelkova-k.com
056.gifFacebook
 
http://www.facebook.com/keyaki.kawasaki
by zelkova-k | 2013-12-23 10:51 | 新作紹介