Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イニシャルネックレス 

f0085225_11757.jpg
今回ご紹介するのは、イニシャルネックレス"H"のナナメチェーンデザインです。
シルバーでできています。
細くて少々大きめのTOPは、ナナメチェーンにしたことにより胸元では軽やかに動きます。
ふと目に留まった瞬間、イニシャル"H"をデザインしたものとはわからないかも知れませんね☆
でもよく見ると。。。!!!そんなジュエリーは、楽しいですよね。

長さの調節ができるため、チョーカー風に短くもできますし、胸元までの長さにしてお洋服の上にアクセントとしてもお楽しみ頂けますよ。

今回は、海外に留学されたお友達に贈り物にされたいとのことでZelkova.Kにご相談いただきました。
まったく新しい土地で一人で頑張っているとき、こんな風に応援してくれるお友達がいたらとても心強いですよね。
このネックレスが新たな出会いのきっかけになってくれればな。とZelkova.Kも思っています。
そこで、私から、以前ご紹介した(→こちら)、あの!!イニシャルアップリケ"h"を、プレンゼントしたいと思います!!
Hさん、頑張ってくださいね!


Zelkova.K Keyaki Kawasaki
by zelkova-k | 2006-05-10 02:31 | 新作紹介