Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大人のシルバーネックレス

大人のシルバーネックレス_f0085225_019336.jpg

今日は、シルバーを編みこんだような大人デザインのネックレスをご紹介します。
ころりとしたトップは、小さいながらも、シルキーで上品な輝きで、とても存在感があります。
優しい感じです。

シンプルなデザイン、シルバー色をお好みの、大人の女性のネックレスになりました。
お母様への贈り物、喜んでいただけることと思います!!

表面は、ダイヤモンドのポイントで流れるような細かいデザインをほどこしましたのでいろいろな角度から光を反射してとっても綺麗です。
尚、変色しないようにコーティングをプラスしています。

お好みで、ゴールドでもお作りできますのでお気軽にご相談下さいね。

Zelkova.K Keyaki Kawasaki
 
by zelkova-k | 2006-05-02 00:47 | 新作紹介