Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ラリマーのネックレス

f0085225_1124449.jpg
シルバー&ラリマーのネックレスです。

このとてもきれいなブルーの石、ラリマーとは、カリブ海の島国、ドミニカ共和国が原産国です。
南国の青空とカリブ海の深く青い色を想像させる、本当に美しくて可愛い石です。

今、残念なことに鉱山はほとんど掘り尽くされてしまったそう。
写真のような濃い青色の模様が浮き出た石は貴重で価値があるんですよ。 すごく綺麗です。
f0085225_1433281.jpg
こちらをオーダーしてくださった方は、イメージするデザイン画を2枚スケッチしてきてくださいました。
ラリマーは、迷わず深い青が入っている方をチョイス。さすが!!

お打ち合わせ後、ラリマーがより目立つようこちらのデザインに決定し、
待つこと数週間。。。
お待たせいたしました!!
とても可愛いネックレスが、出来上がりましたよ!!
チェーンは、Zelkova.Kおすすめ、お肌が透ける連続まるまる。。のデザインです。

気に入っていただけましたでしょうか?!   (←なぜか太字
HPの方でも別のカットの写真でご紹介しています。
どうぞこちらもご覧になってくださいね。

Zelkova.K Keyaki Kawasaki
by zelkova-k | 2006-05-01 02:15 | 新作紹介