Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ブルートパーズのネックレス

f0085225_15401791.jpg
今回の新作ご紹介PART-2は、しずくのようなシルバーにブルートパーズのネックレスです。
もともと指輪についていたというとても綺麗なブルートパーズをお持ちいただき、しずくのデザインを目の前で書いてくださいました。
ご本人様のオリジナルデザインですね。
イメージは、十分伝わりました!!
そこでZelkova.Kはお洋服や気分によってチェーンを替えられたら楽しいと考えました。
シンプルに大人っぽくまとめたい日は、つるつるのスネークチェーン1本。
ちょっと女性らしく胸元にポイントを置きたい日は、ぜひ、ダブルチェーンで。
いくつもの顔を持つ少々欲ばりなネックレスになりそうですね。
そんなジュエリーを作るのは、私も楽しいです。

今回ご本人さまは、シルバー特有の変色があまりお好みではないとのことでしたので、チェーンと、トップの表面にコーティングをプラスしております。

お届けしたその夜、
かなり気に入ったかなり気に入った
とダブルで連呼な?!メッセージがZelkova.Kの元に届きました。
よかった!!
嬉しい気持ちでおやすみなさい出来ました。ありがとうございました。

f0085225_121654.jpg→おまけ画像
作業途中の様子。

Zelkova.K 
Keyaki Kawasaki

by zelkova-k | 2006-04-28 16:13 | 新作紹介