Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

☆★ 次回予告 ★☆

こんにちは。

今朝は、雨が降ったり止んだり、朝日が差したりドンヨリしたり、微妙な天候でした。
そのため、朝~午前中に予定していた新作の撮影は、やむを得ず延期する事に。。。

決定後、あれれ?

穏やかに天候回復~。今はまるで、『秋』の夕方のようにすっきりしていますよ。

そして、最近同時進行していた作業が、ほぼ完成に差し掛かっているため、作品がどんどん出来上がってきました。

Zelkova.Kはめげずに予定を組みなおしますよ~!!

というわけで、近々、新作をご紹介させていただく予定です。
(タイトルは次回ってなっている!?そんな気持ちでがんばります!)
今、ご自分の作品をお待ちの、あなた。
どうぞお楽しみにね。

Zelkova.K Keyaki Kawasaki
by zelkova-k | 2006-04-25 16:37 | 新作紹介