Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お花のブローチとリーフのネックレス

皆さん、こんにちは。
Zelkova.KのHPでもご紹介している新しい作品を2つ、
ちょっと違う写真でご紹介したいと思います!

↓こちらのお花のブローチは、
K18とSILVERで出来ています。
f0085225_22221428.jpg


花びらが、まあるくカーブ。
可愛らしいでしょ?







 
シルバーの表面はふんわりと優しいイメージに。女性らしいデザインです。
ゴールドのネックレスやシルバーカラーの指輪や時計の日もコーディネートできますね。

          
            ↓こちらのリーフのネックレスはK18とダイヤモンドです。f0085225_2302589.jpg



リーフの片方には、27個のダイヤモンドを。
ネックレスが揺れると、ダイヤがキラキラと輝きます。きれいっ!!

          
チェーンの長さはちょうど胸元までの長さ、50cmです。
お洋服の上にアクセントとしておつけいただけます。
お手持ちのチェーンとも自由に付け替えることが出来るのです。


喜んでいただけると嬉しいな~。本当にいつもドキドキです。

Zelkova.K KEYAKI KAWASAKI

by zelkova-k | 2006-04-20 23:35 | 新作紹介