Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

続・作業中をパシャリ

皆さん、今日の写真は、何を作っているところかおわかりになりますか~?
私、Zelkova.Kこと,川崎けやきは、血液型O型で、かなりしつこい部分を持ち合わせていると思われます。
f0085225_1102546.jpg

この白いしずく形のかたまりは、silverで、今ネックレスのトップになろうと熱いのをガマンして火あぶりにされた直後です。
しっかりとピンセットで押さえられて、チェーンが通る細いねじねじしたものを、ロー付されました。ひゅ~。あちち。


と思いきや・・


f0085225_1112313.jpg
ピンセットで押さえていたのは、私ではなく、『第三の手』という名のレッキトシタ道具でした!!
猫の手も借りたい!とはちょっとちがいますが、助かります。笑。

こちらも完成間近です。これから表面に石が留められ、それはそれはピカピカに磨かれます。
今はまさか・・・の姿ですが、ご本人様、わかりますか?
あなたのですよ!!!お楽しみに~。

Zelkova.K 川崎けやき
by zelkova-k | 2006-04-19 01:33 | 新作紹介