Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

作業中をパシャリ

皆さん、まだまだ夜は冷えますね。いかがお過ごしですか?
今日は、ふと、ジュエリーを作っている途中のものって、皆さん見てみたいと思うかな?と思い、ちょっと写真を載せてみることにしました。
f0085225_23315254.jpg
今、写っているのは、
『明るいブルーの透明石に合うリングを!』ということで、K18イエローゴールドの石座(石が留まる外枠の部分)を作っている途中のものです。


f0085225_23423153.jpg
少々ボリュームのある4本爪です。仕上がりは、ぽってりとしたゴールドの石座をイメージ。↑(クリック=拡大)



f0085225_23513640.jpg
あとは形を整えて磨き、シンプルな太めのリングを作り、本体にロー付け(溶接)して一体化させます。

。。。どうでしょう?どんなものが出来上がるか想像出来ますか?
今こちらをオーダーしてくださっている方は、ご自分のだ!!っておわかりになりましたでしょうか?
もうじき素敵な指輪が出来上がります。
どうぞお楽しみに!!!

Zelkova.K 川崎けやき
by zelkova-k | 2006-04-16 00:08 | 新作紹介