Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『 想い出とWedding Ring - K18WG 』

f0085225_22233420.jpg

姪(6歳)と甥(5歳)が
二人だけで"お泊まり"にやって来ました。

幼い二人が
また一歩前進!!
Spring has come!!







さて今日は
わたくしの幼き日の想い出
大好きな幼な馴染みの友人にお作りした
Wedding Ring をご紹介します!!

f0085225_2224639.jpg


物心ついた頃にはいつも一緒だった一歳違いの女の子。
4歳まではすぐお隣の家に住んでいました。
水泳教室、ピアノ教室、お習字教室
思い返すとほとんど同じ行動パターンです!!
彼女は
どれをとっても
のろまな私よりもお上手でした〜

仕事を持っていたわたしの母は
なかなか子供の行事に参加出来ず
そんなときは
彼女のお母さまが
そっとわたしの事まで面倒を見て下さっていたことを覚えています。
優しくて美人なお母さまで憧れでした。

お互いに
実家を離れてからは
両親を通して近況を知ることしか出来なくなっておりましたが
ちょうど昨年の東日本大震災が起きた時期
SNSで再び連絡を取り合い
再会することができたのです。

そんな彼女に
ご結婚指輪をお作りできる日が来るとは!!
神さまは私に
本当に素敵な機会を与えて下さったなと思います。

f0085225_22235922.jpg


快活で頭の回転が早く
キュートな笑顔は今も昔のまま。

結婚で大切なのは、
運命の女性が『変わらない魅力』をたたえていることである。

何かの本で
こんなフレーズをみたことがありますが
彼女はまさにそんな女性です。




f0085225_2318102.jpg



3月24日
ご結婚式をお迎えになりました。

おめでとうございます。
心からお祝い申し上げます。












Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifWebsite → http://www.zelkova-k.com
056.gifTwitter  →  http://twitter.com/ZelkovaK
056.gifFacebook  →  http://www.facebook.com/keyaki.kawasaki
by zelkova-k | 2012-03-26 23:21 | 新作紹介