Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『 門出のJewelry - K18WG with Diamond 』

ひと雨ごとに春の訪れを感じます。
新たな人生へ出発の季節ですね。

この春に大学を卒業された方への
お祝いのJewelryをオーダー頂きました。

スポーツ医学に関わる分野で研究をされている
才色兼備な女性への贈り物には
いつも身につけられて
ささやかに、さりげなく、
どんなときもご本人さまの邪魔をすることなくそっと輝く
大人のJewelryを。

f0085225_0411757.jpg


一方
お曽祖母さま、お祖母さま、そしてお母さまと
代々続く有名なデザイナー一家にお生まれになり
ご自身もファッションやアートの世界というのは
日々の生活の一部であったことでしょう。

f0085225_2014227.jpg

f0085225_094939.jpg

お花や植物、
自然界のモチーフを
大胆にデザインされたドレス等
ショーの様子をわたくしも拝見しました。













f0085225_2012932.jpg

ご自身も小さな頃から
ひまわりのデザインを愛していらっしゃったと伺いました。

こちらは
10歳の夏に描かれた作品だそうです。

力強く美しく
生命力あふれる様
眩しい太陽、抜けるような空の青さ
空気感までもが伝わります。




そんな彼女には
ひまわりを
最高級のダイヤモンドだけで表現してみました。

いつかコスチュームジュエリーもお作りできたらいいな〜。

f0085225_14145.jpg


新たな人生の門出に
さりげなく輝くお花の贈り物。
何年経ってもずっとずっと身につけられる
小さくて上品な贈り物。
素敵ですね。

3月19日
ご卒業式を迎えられたそうです。
おめでとうございます。

f0085225_0413338.jpg



Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifWebsite → http://www.zelkova-k.com
056.gifTwitter  →  http://twitter.com/ZelkovaK
056.gifFacebook  →  http://www.facebook.com/keyaki.kawasaki
by zelkova-k | 2012-03-19 22:59 | 新作紹介